【便利】最強のomkuy「モバイルバッテリー大容量」10000mAh ライトニング.micro USB.USB-C

f:id:hamigakiko110:20190321214047j:image

携帯の充電に困って購入したモバイルバッテリーが最強すぎたのでオススメしたいと思います。

購入したのはomkuy社(中国)の「モバイルバッテリー大容量」とてもシンプルな名前ですが、機能はシンプルではなく、多機能、高性能、高コスパと無敵です。

omkuy社は中国の会社だそうです。一昔前までは不安要素でしたが、今では逆に安心できますね

主な機能は!

  • 10000mAhの大容量バッテリー
  • コンセント付き
  • ライトニングケーブル内蔵
  • micro USB内蔵
  • USB-C 内蔵

これが、4000円以下、まさに5 in 1!無敵です。

 

他のどの製品より高性能

 


Anker PowerCore Fusion 5000 (5000mAh モバイルバッテリー USB急速充電器)iPhone / iPad / Xperia / Android他スマホ対応【急速充電技術PowerIQ搭載 / 折畳式プラグ搭載 / PSE認証済】 3A出力

コンセント付きで有名なAnker PowerCore Fusion 5000は本体が厚くてなんかかさばったりしましたが、最強のモバイルバッテリーは薄くて、ポケットに入れてても動けるぐらいの薄型です。

さらに、10000mAhとさらに大容量で、ライトニングケーブル、micro USBケーブル、USB-C ケーブル、さらにUSB差込口までもついています!

これだけの機能がついても!他製品と同じぐらい、あるいは、ほんの少しだけ高いぐらいの3000円台で買えてしまうなんて、高コスパすぎませんか?

 

4段階の残容量確認

青色のLEDライト4つで残容量を確認できます。

最近100%で表示するモバイルバッテリーが流行っているようですが、そんなに細かく表示する複雑な仕組みは、壊れるのを早める無駄な機能な気もします。そういう意味で4段階表示なのは、アピールポイントでしょう。

 

肌触りは?

表面はザラザラしていて、少しマットな感じの質感です。とても高級な感じがしていてとても好きです。ざらついた表面が滑り止めになって、携帯にはもってこいです。

 

Bluetoothのイヤホンにおすすめ!

Bluetoothのイヤホンは絶対に充電が必要ですね?それも毎日

そうすると、毎日にモバイルバッテリー、携帯、Bluetoothイヤホンを充電する必要がありますね?

それらを充電するには、USBポートが3つ、それぞれのケーブルが3本必要ですよね?

そうすると、かさばってしまって、ごちゃごちゃになります。

 

しかし!この最強のモバイルバッテリーなら、

内蔵micro USBケーブルにBluetoothイヤホンを、iPhoneを使っているなら、内蔵ライトニングケーブルを使って、モバイルバッテリーをコンセントにつなげば、とても省スペースでできるのです。朝に慌てて充電したまま、なんてことも防げますね!

 

さらに、友達の充電がヤバイ!モバイルバッテリーも持ってる!   けど、機種が違うから接続できない…  なんても防げますよ。

もちろんケーブルだけ忘れることもなくなりますね。

f:id:hamigakiko110:20190321221958j:image

 

ぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

驚きの使いやすさに手放せなくなります。

 

 

 

--